まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

はやおき

mattari-matayu.hatenablog.com

時計を起きた時に見えるところにおかない事に加えて,

やりたいことを寝る前に決めておくことで,最近6時か6時半には起きれるようになった.

1限前(10時くらい)に起きてた自分としてはかなりの進歩.

しかし,起きてからスイッチが入るまでに1時間以上はかかる.

ちょっと前まで10時間くらい寝ていたからそのせいかもしれない(ちょっと鬱っぽかったかも??).

朝にコーヒーを飲んだり,シャワーを浴びたりして,どうにか目を覚ましている感じ.

今,布団に入る時間が0時から1時くらいだから,

もう少し早くした方がいいかも.

リモート講義になったことで自分のだらけ具合が露見した感じがある.

通学している時はなんかやってる気になってたのかも.

睡眠についてもそうだが,リモート講義によって得たもの,気づいたことは結構あって,

良い経験になっている.