まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

お絵かき振り返り14~20

完成作品と動画

f:id:mattari_matayu:20200605003550p:plain
大空スバル

合計所要時間: 264分

14 https://youtu.be/8TgLZrmN4_c

15 https://youtu.be/u6u9FbKT0N4

16 https://youtu.be/qVuXVwL10DQ

17 https://youtu.be/pqemagWxtSc

18 https://youtu.be/aMWofyBkVbI

19 https://youtu.be/uz7afhdyh6E

20 https://youtu.be/U2tUJGJwxOU

完成作品を見て

胸のリボンとか帽子の紐とかを描き忘れているのは,

記憶だけで描いたというのと,

急ぎ目で描いたから(前回321min+動画外作業, 今回264min)というのがある.

まだまだ頭の中に大空スバルの像が構築されてないのがわかった(なんか悔しいな).

髪の毛の表面質は今までと比べて,だんだんいい感じになってきてる?

髪全体で見ると少し重たい印象がある.

顔の輪郭はもうちょい丸みを持たせた方がいいかも?

ここで本家のスバルをちょっと見てみる.

f:id:mattari_matayu:20200605004934j:plain
ガチ恋距離スバル

スバルって思ったよりまんじゅうみたいな顔してるな.

やっぱり本家は神.めっちゃ可愛い.

次はまんじゅうっぽく描いてみよう.

後述

以前の記事で動画の長さをなるべく短くしていこう,みたいなことを言ったが,難しい.

やっぱり30分以上は描いていたい.

以前の記事.

mattari-matayu.hatenablog.com

お絵かきは人生を豊かにする.