まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

さむ

木曜と金曜はブログのテーマ失いがち...

今日は1日中家にいてオンラインで講義を受けていた感じですね.1~5限が埋まっているので動くタイミングがなかなかないです. 講義中はずっと椅子に座ってて,血流が悪くなるのかめちゃくちゃ手足が冷えます. 沖縄の今の気温は10℃くらいで今日は特に寒さが辛かったです.

足についてはあまりにも冷えるのでユニクロヒートテック靴下を買って履いているのですが,なかなか良い感じにあったまります.

f:id:mattari_matayu:20210107231746j:plain
ヒートテック靴下
手はMacBook Pro君が生成する熱である程度は温めることができるので作業中であればいい感じに手足が暖まります.

夕方以降はtoeicの対策とかご飯とかsyskanやって,あとhololiveのライブのアーカイブの最後の方がまだ見れてなかったのでそれをみました.良かった... 何回か見返したいところです.

しっかり体を温めて,体調を崩さないように気をつけていきたいですね. 明日はバイトなので23:30からabemaで放送のゆるキャン△2をみたらすぐ寝て,備えたいと思います.

おやすみなさい.