まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

初TOEIC

今日は人生で初めてTOEICを受験しました.L&Rの方です.手応えはまあよくわからなかったです. 1ヶ月ちょい前から勉強をはじめたのですが(遅い),少しの単語力の増強とTOEICがどんなテストなのかくらいの知識しかつけられずに今日に至ってしまいました. わからない問題はしっかり飛ばして,時間内に一応全部解けたので時間配分だけはうまくいったってかんじです... あんまり良い結果は期待できないですね. これからについてですが,英語の勉強は単語力は力技であげられると思うのでそこは続けていきたいと思います.文法は気が向いたらやります. またTOEIC受けようかな.

余談

TOEICは沖縄産業支援センターが会場で,母に送り迎えをお願いしました(弟もついてきた). まえから欲しいなぁみたいなことを言っていたのですが,私がTOEICを受けている間になんと七輪を購入していました(¥1,900). 寒い日が続いているのでここで暖かい七輪の画像をお送りします.

f:id:mattari_matayu:20210110232412p:plain
あったか七輪
f:id:mattari_matayu:20210110232458j:plain
ローアン七輪
f:id:mattari_matayu:20210110232545j:plain
手ブレ七輪
f:id:mattari_matayu:20210110232641j:plain
熱燗七輪