まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

21

いつの間にか21になっていました.ありがとうございます.

本当はこの記事は朝に書くべきだったと思いますが,いつも夜書いているのでまあそんな感じです.

別に21になったからって何かあるわけではないですが,

子供の頃に思っていた21才より,心は幼くてなんか不思議な気分です.

20になった時にもそんなことを思った覚えがあるし,多分一生そう思いつづける気がしますが,

成長はするように心がけをしていきたいと思います.

21は保険が安くなったりするのかな.

20を振り返ってみると,なんかいろいろあったような気がします.

一番大きかったのは4月か5月くらいから,まだまだ続いているコロナウイルスによる自粛ムード,

それによる大学の講義などのオンライン化ですかね.

オンラインでの前期の講義を受けてるあたりは,ちょっと塞ぎ込み気味で

今までの自分と向き合う時間だった気がします.

今はとても元気にやっています.

オンライン化によって通学とか出席がほぼ無くなったおかげで,

通学とか出席をしただけで大学で学んでいると勘違いをしていた自分に気づきました.

ガソリン代もかなり浮いたので自分にとっては,とってもお得なオンライン化でした.

他にもhololiveを好きになったり,お絵かきを始めてyoutubeに記録してみたり,

enpitやらシス管やらまあ他にも思い起こそうと思えばいろいろあったと思います.

21はこれまで以上にいろいろありそうな予感.

まあこれからもいろいろ,まったりやっていきましょ〜