まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

秋アニメ

2021冬新アニメ一覧 thetv.jp

秋も終わり,冬アニメの時期ですね. たくさんのアニメが放送されるので全部は見れないですがいくつか気になるものをピックアップして見るつもりです.

自分が一番楽しみなのはやっぱり「ゆるキャン△」ですね.これは絶対みます. 1期では未出のキャラも出てくるのでとても楽しみです.あの空気感をまた味わいたい. ゆるキャン△の他にも2期が放送されるアニメがあって,その辺も結構面白そうです. ワールドトリガーとかちょっと前に一気見したところだったので2期見ようかな. ドクターストーンとかログホラとか五等分とかはたらく細胞の2期も気になります.楽しみ〜.

ちなみにゆるキャン△もそうですがきらら系のアニメはとても疲れている時に見ると,浄化される気がしてとても楽しめます. 温泉みたいな感じですかね.癒しです.秋はごちうさがありましたがとても癒されました. 原作はあんまり読んだことないですが,きらら最高です.ゆるキャン△以外の原作も読もうかな.

おすすめの冬アニメあったら教えて〜.おやすみなさい.