まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

初夢

今年の初夢は昨日の昼寝の時に見ました。

アイデンティティを削除する」みたいな列に並んでいて、列の前の方ではアイデンティティを削除されて顔が真っ暗になって何も見えなくなってる人達が量産されていました。

自分の番が来て、自分も削除されて目の前が何も見えなくなって、次の行程で「何と一緒に生きるか」みたいな選択があって、水とか砂とかなんかよくわからない選択肢の中にあったmicrosoftの選択肢を選んで、なんか緑のボタンを押したらなんか夢から目覚めて、普通に日常生活を始める。

という夢を見ました。夢の中で夢見てました。 最高によくわからない。