まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

エンジンあったまった

冬休み終わった

今日友達を空港に送って,そこで自分の中で冬休みがひと段落しました.例年通りであればここから1週間くらい生活習慣を戻せずに冬休みの余波に乗り続けるのですが, 友達の乗る飛行機が朝の便で,無理やり早起きをしたおかげで明日からは通常の平日を送ることができそうです.感謝. そういえば冬休みに入るまえにやりたいことをいくつか挙げていましたが,予想通り半分できたかなくらいでした. mattari-matayu.hatenablog.com いつもよりたくさんお酒を飲んでみたり,アヒージョ作ってみたり,デイキャン行ってみたり,まあ楽しかったです.

ここからは

  • toeic(10日まで)
  • syskan, compiler

に絞ってやって行こうと思います.相変わらずスローペースが目につきますが,そろそろゼミでも何かできるようにしたいなぁ.

生活習慣

2400までには寝たい!

睡眠不足だとoutputが億劫になって,ブログどころかtweetもしなくなります.それはやばい.