まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

明日から冬休み

今日の1限で,冬休み前の講義は全部終わって,冬休みに突入しました.

11日間ある冬休みの予定としては,大雑把に

  • バイト(ちょっとだけだけど)
  • キャンプ
  • ライブ観る
  • TOEICの対策
  • コンパイラの勉強
  • シス菅
  • 正月
  • 学校の課題
  • ゲームとかアニメとかみたい.

みたいな感じになるかなと思います.おそらくやりたいこと全部はできないでしょう.

コンパイラの勉強は先輩から借りたRubyのしくみという本を読みながらやります.

今日1章の字句解析と構文解析のところを読んだので.2章のコンパイラのところからですね.

コンパイラの講義の課題もあるのでそれも.

一緒にやってくれる人いたら,一緒にやりましょう.

アニメはコードギアスを勧められているのでみるとしたらそれになります.

キャンプは当日にキャンプ道具を買ってそのまま行くという弾丸感.

自分以外は経験者だと思うので寝袋とか,絶対必要な物さえしっかり確保できれば多分大丈夫.

toeicは冬休み開けてすぐなので模試やって追い込みする感じです.

たまには忙しい正月もありかなと思うので,元旦もばりばり動いていきたいです.

ぱっと見キャンプ以外は全部インドアっぽい感じですね.

寒いのでちょうど良いです.うん.

こんな感じで,今年の冬休みはやりたいことをどんどんやって走り抜けようと思います.

それではまた明日.