まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

同期のシス管メンバーが増えた

自分は今大学3年生なのですが,同じ3年生のシス菅メンバーが最近の研究室仮配属の流れで少しずつ増えてきました.

シス菅は基本的にngt研が運営していて,そのngt研に仮配属されたメンバーがシス菅に来た感じです.

さらに,自分と同じ研究室に仮配属された同期がもう一人参加しました.

今日は同期のメンバーで,ポートが足りなくなっていた階のL2スイッチの増設を行いました.

以前,下記の記事の時に得た知識も役に立ち,みんなでワイワイ増設できたので楽しかったです. mattari-matayu.hatenablog.com

おかげさまで自分のシス菅へのモチベーションが上昇中なので,流れに乗ってたくさんタスクと経験を積んでいきたいと思います.

余談ですが,自分は今に至るまで2回シス菅から離れています.

要因はまあ自分にあって,知識がなさすぎてモチベが上がらなかったり,コミュニケーションが上手くとれなかったりしたような感じです.

今,少しずつですがタスクに向き合えていることは奇跡に近いかも.

2回離れたからこそ向き合えているとか,同期が増えたから続けられているとか,

いろいろあると思いますが,今の環境があって良かったと思います.