まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

今日はゆったりしていた

昨日,enpitが一旦区切りを迎えて,

久しぶりにそこそこな量のお酒を飲んだので,今日は家でゆっくりしていました.

頭痛とか吐き気とかはなかったですが,軽く二日酔いみたいな感じでボーッと過ごす感じで.

学校の課題を少し進めたぐらいで,基本的にはyoutubeとかabemaをみてました.

abemaはプレミアム会員が960円くらいで,なんか試しに使ってたらそのまま使い続けてる状態なので,

ちょっと一旦そのまま使い続けるか考えた方がいいかも.

abemaでは呪術廻戦の続きをみました.MAPPAの作画はどろろの時同様,しっくりきて個人的に気に入っています.

オープニングは宿儺が笑みを浮かべるところが結構好きです.

オープニングテーマのEveさんの廻廻奇譚が呪術廻戦の世界観とマッチしすぎていて,

最初のうちは,もうなんかオープニングをみにきていると言っても過言ではない感じでした.

本編も世界観が良くて,最高です.

youtubeの方はundertaleの実況を見始めたら止まらなくなった感じですね.

まあ,そんなこんなで今日はもう寝て明日に備えたいと思います.

おやすみなさい.