まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

今週はenpit最後のスプリントでした

enpitではスクラム開発を採用していて,

今日は最後の11スプリント目(最初の短いやつ合わせたら12)のデモでした.

デモ自体は最後のスプリントだからと言って,

特別なにか変わったことをするわけではないですが,

思っていたより時は速く,

もう11スプリントも回していたんだなぁ,という気分です.

今週の土曜日にはenpitの成果発表会があるので,その日までは発表で使う資料の調整とか

デモの練習,あわよくばプロダクトの調整をやる感じになります.

口頭発表自体はプロダクトオーナーのtkt氏がやってくれるので,

そのサポートをしっかりしていきたいです.

オンラインでの作業が主となった今回のenpitで,

他チームの発表やプロダクトが最終的にどのような形になるのかも楽しみです.

(合宿行きたかった...)

成果発表会が終わったらまた記事書こうと思います.

(追: 最初の短いやつ合わせて11スプリント目だったかも)