まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

液タブ欲しい

この液タブ欲しい.

www.gaomon.net

値段は45,000円くらい.gaomonというメーカーのもの.

wacomの液タブも考えたが,7万円ぐらいからでちょっと高い.

今使っている板タブはgaomonのs56kというやつで,ふにゃふにゃした素材でできているのが特徴.

この板タブは3,000円くらいだったが,結構良い感じに使えているからおそらく4,5000円の液タブもしっかり使えるものであると推測した.

板タブの接続端子はUSB2.0であったが,この液タブはHDMI/VGA/DVI/Displayポートのいずれかでつなぐようだ.結構たくさん対応してる.

パソコンの方はHDMIが一つ空いているから多分繋げられる.

とりあえず液タブ買うんだったらこの液タブかな.他に良い液タブがあったら知りたいところ.

机の面積が足りなくなりそう.今でさえもう隙間がない.