まったりするmatayu

ツイートにゴミがついた感じのブログ

最近バテ気味?

今日は久しぶりに運動というかスポーツをやった.バドミントンをやった.

筋肉痛確定.でもいい気晴らしになった.

最近朝起きるのが辛かったりぼーっとしてることが多い.

気温が30度を超える日が続いていて,それにやられている気がする.

結構,食をおざなりにしてしまうことが多いから,意識して食べたり水分補給したりしようと思う.

運動全然してないから,体力もかなり落ちているはず.

週一くらいでバドかテニスやろうかな.

筋トレは最近始めた.筋トレというか筋肉痛が起こるほどでもない軽いものではあるが,徐々に負荷を上げていきたいと思っている.

あんまりきついと続かないから.続けることが大事.

就活の雰囲気が少しずつ出てきた.

自己分析やらインターンのお話やらで気持ちが落ち込むことも多々ある.

自分のやることは決まっているからあんまり悩まず楽しくやっていきたい.

そのためにも体は大事にしなければ.健康大事(そんなのわかってるんじゃい!)

まあ最近はこんな感じ.